新型コロナウイルス感染拡大に伴うお店の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお店の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応とお願い

平素よりレフェクチュール をご利用いただき 誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復を心よりお祈りいたします。
また、医療機関に従事されている方々をはじめ、感染予防にご尽力を尽くされている方々に、心から感謝と敬意を表します。

この度、緊急事態宣言解除を受け、当店では新型コロナウイルス拡大防止の為、
またお客様の健康を第一に考え、万全の状態でお客様をお迎えしたいと思っております。
「新型コロナウイルス感染症の基本方針」に則り、下記の対応を徹底させてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただき、ご無理のない状態でお越しいただきますようよろしくお願い致します。

【お店とスタッフの対策】
◆全従業員の検温・体調確認の徹底
◆体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性があるスタッフの出勤を禁止しております。(スタッフの家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております。)
◆こまめな うがい、手指の消毒、手洗いの徹底
◆スタッフ全員のマスクと手袋の着用
◆店内の換気とアルコール消毒を常に行なっております。
◆ソーシャルディスタンスを守る為、2時間以内でのご案内をしております。
◆1回1組のご案内とさせて頂きます。
◆使用後の衣装や小物のアルコール消毒、除菌の徹底

【お客様へのお願い】
◆ご来店の際には、マスクの着用をお願いいたします。
◆ご入店時に、検温と手指の消毒をお願い致します。
◆体調のすぐれない方(風邪の症状、咳の症状がある方、37.5度以上の方)のご来店はご遠慮頂いております。
また、ご家族で体調を崩されている方がいらっしゃる場合もご来店をお控えくださいますようご協力をお願いしております。
◆ご来店人数の制限(1組4名までとさせて頂いております。)
◆ご試着の着数を3着までとさせていただきます。
◆フィッティングの際は、ボディーシートをご使用くださいませ。
*スタッフよりお渡しいたします。
◆ドレスご試着時には、ご自身のストッキング、靴下の着用をお願い申し上げます。

大切なお客様に安心してご来店いただけますよう
スタッフ一同、全力で取り組んで参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ご来店が不安な場合や体調が優れない場合は
ご予約の変更をご遠慮なくお申し付けくださいませ。
皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。